日記"> 人生ぶらり旅 忍者ブログ
旅行とかニュースとか本とか・・・ざっくばらんに書きます♪
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日本代表MF本田圭佑(25)獲得に乗り出したユベントスの幹部が28日、CSKAモスクワとのクラブ間交渉が詰めの段階まで来ていることを明らかにした。スポニチ本紙の取材に応じたユベントスの幹部は「本田獲得に全力を尽くしている」とした上で「いくつか条件がそろえば近日中に発表できる可能性もある」と話した。(スポニチ)

移籍の噂が絶えないサッカーの本田選手。
ついに、本格的な移籍交渉みたいですね~

ロシアではなくて、ヨーロッパに行って活躍してほしいものです。
今後の動向が本当にワクワクします!
PR
ソニー会長…
基本給は2億9500万円
賞与が5000万円
計3億4500万円
+ストックオプション(50万株分の自社株購入権)の評価額が5億1800万円
 
中鉢良治副会長2億588万円
ニコール・セリグマン執行役2億108万円
平井一夫副社長1億5280万円
 
ほっほ~、夢がありますね!
日本企業とは思えないような報酬ですねー。
 
賛否両論あるかと思いますが、基本的に賛成ですね。
グローバル視点では決して高過ぎる報酬ではないですし、
社員にとっても夢があるかと。
原発問題で、株価が急落しましたが・・・
上場廃止になる価格には下落してません。

今は、400円前後で安定推移をしている。
メルトダウンの報道があるのにですよ?
 
不謹慎かもしれませんが、
買っておくと、数年後、株価が回復してるかもしれませんね。。。
インスタートの石川は、前半9ホールをスコアカード通りの我慢のプレーで折り返し、後半の5番でこの日初バーディを奪う。
直後の6番パー3ではティーショットをピン手前に落とすと、ボールはそのままバウンドしてカップイン。石川にとっては2008年にプロ転向して以来、ツアー初となるホールインワン記録となった。

すごいですね!!
去年、最年少で賞金王になって、今回はホールインワン!
今後も、遼くんの記録に注目ですね。

販売奨励金モデルから割賦などへの移行が進み、

店頭で表示されている携帯電話の価格は過去とは

比べ物にならないほどの値となっている。

調査を行ったところ・・・



7割近くの方が、携帯電話の価格「高すぎる」と感じている模様。

機能面を考えれば、十分安い。というか、安すぎるのですが、、、

0円携帯を経験している方にとっては高く感じますよね。。。


どうなるんでしょうか?
シングルコネクタアタッチメント。

これに関する事を書こうと思い、調べていたのですが…、

途中で記事が消えてしまい力尽きましたorz


久しぶりのブログ更新だったのに、、、

どうしてこんなことになるのでしょうか?
ブログ停滞期でしたね。
なかなか続きません(笑)

「ブログ 停滞」で検索してみたら、
似たような方がいるわいるわ・・・

ゴールデンウィークのネタを書いていたのに、、、
もう年末が近いですね。。。

ほどよく書いて行こう。

ゴールデンウィークまであと1ケ月。どこに行こうか??先日、旅行代理店に行ってきました。
今年は5連休で有休を使うと9連休とかが可能になるので、海外旅行希望者も多いって!でも高速道路料金が上限1000円になったので、国内旅行も活発とのこと。まぁ、旅行者が全体的に増えるってことね^^;

石垣島は本当に行きたいのですが、た、た、高い!!海外旅行もとてつもなく高い・・・悩むなぁ~
定額給付金を利用した12000円プランもあるらしいから、要検討ですね!
今週末は、ゴールデンウィークをどうしようか考えてました。この週末からETCを利用すると上限1000円という高速道路がとても魅力的☆国内旅行なら北海道 旅行石垣島 旅行かな~。本当は世界一周 旅行とか行っちゃいたいんですけどね。燃料サーチャージも下がるし。日程的に厳しいか・・・^^;
WBCも終わって一旦落ち着いたので、そろそろ本格的にゴールデンウィークのプランを立てていきたいと思います♪
いやー、すばらしい試合でした!!なんと、ニッポン優勝!!
9回裏にはどうなることかと思いましたが、ドキドキはらはらしながらも10回になんと2点。すばらしい!最後の最後にイチローが♪自身でも神がおりたって(笑)
あと、テレビがある所では群集ができあがってましたね(笑)それか携帯からみんなアンテナが出てた・・・。甲子園の決勝のような情熱的な試合でした!やたー!!
旅行とかニュースとか本とか・・・ざっくばらんに書く日記なのにWBCばっかですね。これからネタ変えてきます。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 その他生活ブログへ

最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
uiop
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析